fxd110ci’s blog

ハーレーのダイナ2010年式FXDに乗ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク用の雨カッパ

今回紹介するのは雨カッパです。 まずは僕のカッパでの失敗談を話そうと思います。 僕がバイクの免許を取った時は無知と焦りで色々と買い漁りました。 その時にカッパを買ったのが モンベルの自転車用のカッパ(足用)とモンベルのペラペラのゴアテックスソフ…

俺達のベスト

今回紹介するのは ハーレー乗りの必需品!! 俺達のベスト!!です。 なぜハーレー乗りはベストを着るのか?ですが、ハーレーのベストは元々はアウトローバイカー達がベストにチーム名を入れて走っていたというのが由来らしいです。(諸説あり) 日本で言う特…

ウィンドシールドについて

今回紹介するのはウィンドシールドについて書いていこうと思います。 今僕のカウルに付いているシールドは上の画像のウィンドシールドなのですが、これを付けた時の効果などを紹介出来たらと思います。 まずこのカウルについては以前のブログで紹介したので…

バイク用ブーツ について

今回はバイクで使えるブーツについて書いていこうと思います。 みなさんはバイク用で売ってるブーツが微妙だなぁーと感じた事はないですか? 僕は頻繁に感じてます。 最近スニーカーっぽいやつも出て来て大分マシになったなぁー!とは思うのですが、買ってバ…

足臭男 足臭女 集まれ!

今回は足臭を抑えてくれる靴下DARN TOUGH(ダーンタフ)を紹介します。 (使い込んでる感じですみません) このダーンタフは登山用靴下になります。 この靴下はメリノウールという素材で出来ているのですが、この素材が抗菌作用を持っていて足の臭いをかなり軽減…